2012年8月28日火曜日

よみカル2012秋号に掲載


猛暑が続いていますが、みなさまお元気でしょうか。

「よみカル」秋号に掲載されましたので、お知らせいたします。


秋号の表紙を飾るのは、ピアニストの佐田詠夢さん。

20132月、音楽の都‘ウィーン’で、
よみうりカルチャーの受講者の発表会
「よみうりカルチャー国際音楽祭」が開催される予定です。

そのゲストピアニストとして、佐田詠夢さんが出演される、とのこと。
なんとも贅沢な、企画ですね!


さて、今回の「リフォーム日記」のテーマは、‘キッチン’



最近のキッチン設備は、省エネはもちろん、
お手入れも、とっても楽チンになっています。

なんといっても、洗剤なしで、水拭きだけで、
キッチンのお掃除ができてしまう!
という最近の技術の進歩にはびっくり。

電気代はもちろん、節水能力も、ものすごく高いのですよ。
お料理が楽しみになってくる、これからの季節。

キッチンのリフォームをちょっとでも考えているという方は、
ぜひ、この機会に検討されてみてはいかがでしょうか。

実は、よみカルでの「リフォーム日記」掲載は、この秋号で最終回となりました。

今まで、お読みいただきまして、本当にありがとうございました!
今後のリフォームの参考にしたい、など
たくさんのお声を頂戴し、こちらも大変勉強になりました。

こちらのブログ「リフォーム日記」は続けてまいりますので、
今後とも、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿