2012年5月28日月曜日

よみカル2012夏号に掲載


よみカルへの掲載も、今回で3回目になりました。



夏号の表紙は、ベリーダンス!
動きやしぐさがとても女性的な印象のダンスですが、
体のパーツを独立させて動かすので、
柔軟性やバランスのよい身体づくりにもなるようです。
暑い夏を乗り切るために、トレーニングで身体を整えておくことが
大切なことかもしれませんね。

さて、夏といえば、今回の「リフォーム日記」のテーマは、
リフォームで夏を乗り切る方法です。
と壁をリフォームするだけで、快適さはぐんと変わるのです!!


最近は、湿度をコントロールできる壁材や
熱をちゃんとカットしてくれる素材の窓など、
優れた建材がたくさんあります。
加えて、自然の風も上手に取り入れて、
湿度と温度をコントロールすれば、
家の中でも快適に、そして、電気に頼りすぎない生活を送れるようになるはず!!

それから、よみカルにもちょっとお知らせが載っていますが、
よみうりカルチャー錦糸町センターにて、
我が家の『安全』を学ぶ「住まいの教室」を実施することになりました。

詳しくは、コチラ!!

また、詳しいことは、こちらのコーナーでもUPしていきますので、
ぜひ、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿